当直明け

今日は当直明け帰りに佐賀駅北側にある くすくす というパン屋さんに寄って帰ってきました。7時開店で、10時ごろに行きました。

外のテラス席はいっぱいで人気店というのが一目瞭然でした笑

店内は美味しいパンがずらりと並んでおり、パンのいい匂いに包まれました笑。

キシリトール配合のメロンパンやオリジナル名のものなど、個性的なパンも多い中、カレーパンや塩パンなどベターなものを購入笑。どれもおいしかったね。

 

今日の知見

小樽市

二月に北海道に行くということで北海道について調べてます。

小樽市は札幌の北側にあり、小樽運河やガラス細工が有名。また、昔は金融の都市としての機能を果たしており、北のウォール街とも呼ばれ、市内には旧銀行が街並みにあふれています。寿司屋が多いので、美味しい海の幸をいただきたいなぁ